sam (2)テイルズオブアスタリア、主人公にまさかのカノンノ!

しかもイアハートとは分かってるねぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)! 





というわけでどうも、マイソロでは2が好きな軍師です(`・ω・´)

ストーリーは1、キャラの多さとシステム・やり込みは3が良いと思ってるんだけど、マイソロ2はそのバランスが良かったかな(ノ∀`)

…ゲームバランス(主にキャラ間の性能差)はコメントできないものだったけど(´・ω・`)



【iOS/android「テイルズオブアスタリア」新章の主人公にカノンノ・イアハート】

sam


カノンノだけ見てもやっぱり2が好きなのでこのチョイスは嬉しい…普通にイアハートは人気もあったしね(*´Д`)

しかしこうなると最後の主人公枠は「あたま」ことディセンダーが欲しくなる…



…と思ったけど冷静に考えると普通に歴代キャラが来たほうが嬉しいので


なに、気にすることはない