img_skillレーヴユナイティア公式更新!

セネルとルドガーが作ったパンはガチで食いたいなww(ノ∀`) 




というわけでどうも、実はセネルがパン作り好きってイメージがそんなになかった軍師です(´・ω・`)

いやだって、軍師あんまりパン持ち歩かなかったし…お祭りゲーでなんとなく定着したけど(ノ∀`)




【3DS「テイルズオブザワールド レーヴユナイティア」セネル、ノーマの好感度会話公開】






セネルさんボケキャラになってるwwwセネルのツッコミ好きだったんだけどなぁ(ノ∀`)

そしてコハクは胸への執着心意外と強いのか?美脚&尻がチャームポイントだから別にいいと思う(`・ω・´)キリッ


…ていうかぶっちゃけノーマはそこまで貧相じゃないと思うんだが



なに、気にすることはない