hffうおおおおUBW&HFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HF(というか桜)は不遇だったからこれはかなり嬉しい(´;ω;`)ブワッ 




というわけでどうも、いともたやすくFate熱を再燃させられた軍師です(`・ω・´)

王道としてFateルート、まだアニメ化されてないHFルートが妥当かと思ったら一番人気のUBWできたか…

そしてやっぱ不遇だったねと思ったらHFは劇場アニメ化で感動です(´;ω;`)ブワッ 



[TVアニメ版Fate/stay night新PV公開!UBWルート!!]
 


[桜ルート「Heaven’s Feel」劇場アニメ化決定!!] 




ufotable仕事しすぎwwwあのzeroやエクシリアのようなクオリティでこの2本を楽しめるのは嬉しすぎる(ノ∀`)

UBWは漢の戦いばっかでストーリーとして面白いし、HFは色々えげつないけど主人公がヒロインの為だけに頑張るというこれもある意味王道なかっこよさ!期待してるよ(`・ω・´)

…今まで桜、色々不遇だったから、「劇場アニメ化→客の歓声→桜役の下屋さん号泣」の流れで思いっきりもらい泣きしてしまったわけだが


なに、気にすることはない