rid1bレーヴユナイティア、リッドの参戦が決定!!

うおおおおお待ってたぞおおおおおおお(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 




というわけでどうも、リッドの参戦で心躍っている軍師です(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

軍師にとっては一番好きな主人公です。人気投票でも未だに20位前後を維持してるのは凄いよね(゚∀゚)!



【3DS「テイルズオブザワールド レーヴユナイティア」リッドが新規参戦決定】
ridjudy




ジュディスは原作(タクティクスユニオン)でメインキャラの一人、リッドは完全新規参戦ですね(`・ω・´)

エターニアはメルディ一人だから寂しかったし、クレス・スタンと来てリッドが来ないのは納得出来ないからね!来てよかった(゚∀゚)!


にしてもこうして振り返ってみると参戦キャラに随分偏りがあったんだなぁと再認識してしまうけど、ナタリアとか割りと不遇だったキャラが目立って嬉しかったので



なに、気にすることはない