sam「恩讐のリヒター」コミックス発売間近!!

animate特典も要チェックだぞm9っ`・ω・´) 





というわけでどうも、発売にwktkしている軍師です(`・ω・´)

最近はテイマガ買えてなくてなぁ…まぁ軍師は単行本派だからどっちにしろ買うんだけどね(ノ∀`)



【「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士-恩讐のリヒター-」コミックス第1巻の表紙公開】
978-4-04-866589-6

参考:【コミック】テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- 恩讐のリヒター(1)


「恩讐のリヒター」は、納都花丸先生作画、 実弥島巧先生原作で描かれている漫画作品。

原作「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の重要キャラ「リヒター」の視点で進み、原作では描かれなかった彼らの過去や心情が描かれている。


今回発売される第1巻は、amazonだと6/26に発売、animateだと6/27に発売予定とされており
animateには特典としてメッセージカードが付属するとのこと。

メッセージカードは納都花丸先生描きおろしイラスト、実弥島巧先生書きおろしシナリオが書かれているとのことなので要チェックだ。



シナリオは実弥島さん担当だから不安ないし、絵柄もかなり軍師好みなので期待してる一作です(゚∀゚)!

設定だけ見てもリヒターは暗い過去があるしアステル関係も掘り下げられるだろうから「ラタトスクの騎士」の深みが増しそうだしね(`・ω・´)


…あと個人的には謎の最終形態リヒターを絵で見るのが楽しみなわけだが、なんか普通にかっこよく描いてくれそうなので


なに、気にすることはない