mila沢城みゆきさんがバースデー婚!

おめでとおおおおおお(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 




というわけでどうも、もうみんなが幸せならそれでいいんじゃないかなと思ってる軍師です(゜∀。)

だから俺は結婚なんてしなくていいのさ…強いて言うならテイルズが嫁さ…(´;ω;`)
 


【大人気声優 沢城みゆきさんご結婚!】
miyukichi


引用:http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1402236000

そしてもうひとつ私事で本当に恐縮ですが、Twitterやブログがありませんので、こちらでご報告させて頂きます。私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました

そのこともあり初日は独身で、千秋楽は既婚者で…というなんとも特別な機会になりました。

ご報告するにあたり、どのような言葉を尽くせば自分らしいかと、紙とペンを目の前に何度も試行錯誤した結果、出てきたのはシンプルな報告と、これまで支えてくださった皆様への感謝の言葉でした。

声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています。
 




うおおおおおみゆきちおめでとおおおおおおおお(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

結婚するには結構若いよな??と思ってググったらもう29歳か…はやいもんだなー(´・ω・`)

そりゃ俺も大人になるわなー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


………寂しくなんかないので



なに、気にすることはない