sam (2)「テイルズオブカードエボルブ」スタン等が追加!!

スタンって一昔前のロボット物の主人公みたいなオーラがあるよね(ノ∀`) 




というわけでどうも、スタンさんには非常に助けられている軍師です(ノ∀`)

アスタリアで☆5のスタンが大活躍中。とはいえリンクを進めてる&アスタリアはシナリオが途中までしか配信されてないのでちょっと休憩中だけどね(´・ω・`)



【「テイルズオブカードエボルブ」画像追加】
謎の公式絵ポーズ実際にこの動きを真似してみるとすごくシュールなことがわかるドヤァ!!!!メイド服に萌える男が悪いんじゃない。男を誘うメイド服が悪い。掃除したブラシで攻撃したら精神ダメージ+だなでもデッキブラシは武器じゃねぇ!!意外とシナリオでは空気気味だった気がする食いしん坊乙wwwwwww…美味そう謎の美少女ポーズ
この娘はもったいない退場のさせ方だった…こういう娘ほどイジメて泣かせたい
軍師の中ではくまいもとこさんボイスなんや…こう見えて鬱ゲーの主役です



衣装称号もどんどん浸透して広がってきたなぁ…今思えばTOS、TOAで衣装称号を集めるのは楽しかった…(´ー`*)トオイメ

まぁ有料DLCを全否定するわけじゃないんだけどね、本編収録の衣装は目に見えて減っちゃってるし、それに伴ったイベントもないのがなんとも寂しい(´・ω・`)

まぁゼスティリアは原点回帰でしっかりやってくれると信じてるので


なに、気にすることはない