samカードエボルブ、カード追加!!

アスタリアとリンクで忘れがちになってきた(ノ∀`) 




というわけでどうも、毎日13時間が仕事に持って行かれてる軍師です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

げ、げーむやりたひ…SAOと逆転裁判はとりあえず買ったけども…(´;ω;`)ブワッ



【「テイルズオブカードエボルブ」リッド、エル、エリーゼ等追加】
今更ながら腕につけてる金の輪っかはなんだろう超サイヤ人になる構え閃空衝裂破!三つ編みって可愛いよねごめんなすって!パワー型主人公はなかなか使いやすかった久々にリオンらしいリオンを見た未だにダガー持ちの両手剣は違和感をおぼえる…盾ェ…シャルティエのコアがキス待ちの唇に見えるお前がヒロインでいいからマイソロ4くれ…じわじわくるサニーサイドアップ!by魔法陣グルグル
エルといるとお姉さんに見えるけど、基本ロリだなYESロリータNOタッチ紫色の悪魔が怖いです




リンクとアスタリアに夢中で全然キズナとエボルブやってないなぁ…たまにはやらねば(・ω・´)

ちなみにアスタリアはシナリオの配信待ちしながらイベントとかで遊んでる、リンクはシナリオ進めきるぐらいの力がないから日々ちまちまレベルアップ中です。リンクむずい…(´・ω・`)


…まぁ序盤ということもあって運次第で余裕で勝てることもあるあたりソシャゲらしいけど


なに、気にすることはない