pandashitagaki5最近会社が10年ぶりぐらいに赤字になって忙殺されとります(´・ω・`)

それでも元気に雑記いくおー( ゚д゚)




というわけでどうも、TVでゲームする元気が欠けてきた軍師です(´・ω・`)

こんなときはまったりアニメを見るかベッドで携帯ゲーム機を使うかに限るね(゚∀゚)!

 


【テイルズオブキズナに描きおろしシェリア、リタ、リリスが追加】
a


全 員 嫁 に 来 い (`・ω・´)




【3DS「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」予約しました!】
 h1

DQモンスターズ2のリメイク作、今回もちゃんと予約しました(`・ω・´)!

DQMシリーズはポケモンのように、モンスターを育成して戦わせるゲームです。ただ、大きく違うのは、配合(結婚→出産)を繰り返して、どんどん強いモンスターにしていけるので

ポケモンのように育成がすぐ形骸化しないところが個人的には非常に好み。ただ逆に、ポケモンの知識・読み勝負が好きな人は全然作風が違うので合わないかも(´・ω・`)?





人気って…残酷よね…(´・ω・`)

にしても、どこの国でも女性ファンって興味あるものとないものへの差っていうのが男性以上に露骨な傾向にあるんだなぁ(´-`*)トオイメ…

まぁでもイベントで出演者の方々にこういう差をつけるのはアレだけど、アニメキャラとかだと見てる側は面白いかも(ノ∀`)




というところで…とりあえずしばらくは仕事&ドラクエモンスターズ2漬けになる予感。でも以前コメントでいっぱい教えてもらった(ありがとうございます!)オススメRPGも手を出しつつありますので

クリア次第、感想等をあげていきたいと思います(`・ω・´)


…まぁ一部PSソフト等は中古屋をさまよって捜索中なわけだが、中古屋で古いゲーム見てるの好きなので


なに、気にすることはない