pandashitagaki5久々の雑記!

年始だから最近情報が少ないけど、 これから増えていくかな(`・ω・´)



というわけでどうも、旧作RPGばっかやってる軍師です(`・ω・´)

中古でまとめ買いしたものを猛烈消化中…クソゲー率高いなりに、RPGはRPGなので楽しんでます(ノ∀`)




[「フォトコレクション テイルズオブ」animateのBOX購入特典はユーリのブロマイド]
s
 
引用:http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1241673/

テイルズキャラクター達がスーツ姿で描かれたフォトコレクションアルバムなこの商品ですが、アニメイトでBOX購入すると、背景違いのユーリブロマイドがもらえるようです(`・ω・´)

rrr






PS3とPS4で発売が予定されている「龍が如く 維新!」で、両ハードの違いを徹底検証しています!

全く違うということが見てわかるうえに、詳しく説明をされているので龍が如くファン以外の方も必見(`・ω・´)





[PS3「アルノサージュ」やはり「アルトネリコ」シリーズとリンクしていると判明]
036033

引用:http://www.4gamer.net/games/234/G023461/20140115037/

本作では塔「アル・トネリコ」と、その管理者「シュレリア」が登場決定!

「アルトネリコ」は2006年にPS2で発売された、詩をテーマにしたRPGシリーズ。

シュレリアはその第1作における、3人目のヒロインという位置づけ。尚、軍師的には2が非常に名作。





[テイルズオブカードエボルブのアッシュさんマジイケメン]
頭痛系男子一瞬太ももに色気を感じてしまった俺はちょっと死んでくる生え際…すごく、Mです…



 
ちなみに皆さんのオススメRPGとかがあれば、未プレイだった場合すぐ飛びつきますので是非教えてください(`・ω・´)

RPGパートがオマケでもギャルゲー系統のRPGでもSFCから最新ハードでも何でも大丈夫なので(゚∀゚)!

…とはいえ乙女系をオススメされると正直反応に困るが、主人公の性別を選べるゲームで女主人公を選ぶ→男キャラを攻略なんてことも普通にやっちゃうし


なに、気にすることはない