c767ca89今週のゲームソフト売上です!

気になる作品が多かっただけになかなか面白い結果となっています(`・ω・´) 



というわけでどうも、移植ってこんなもんなんだなーと認識した軍師です(`・ω・´)

自分は面白いRPGだと何度もやり直すことが多いので、追加要素があろうがなかろうが最新ハードで遊べる移植版を買うんだけど

そこまでのゲーマーじゃない人とか、何周もやるより1周で最後まで極めたいというユーザーも多いから正直あんまり読めなかったんだよね(´・ω・`)

 


【コンシューマソフト週間販売ランキングTop20】
pok

引用:
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20131016061/



モンハンもさることながら、やはりポケモンはすさまじいな( ゚д゚)

シンフォニアとロンパも健闘したね。キングダムハーツですら初週12万だったり、龍が如く1&2も総売上で7万だったりと、基本的に前時代ハードからの現行機移植(=HDリマスター)はこんなもんがラインになりそう。

FF10はビッグタイトルだから果たしてどこまで伸びるかだな(`・ω・´)



……あ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。ロンパってVitaだからDL版も結構売れてるはずなんだよな…これシンフォニアより売れてるんじゃね……??



…なんだかすっかりビッグタイトルに成長して感慨深くなってしまったが



なに、気にすることはない