mitosシンフォニア ユニゾナントパック、ミトスとアビシオンのカットインが公開!

ミトスが美しくて眩しいわぁ(*´Д`) 




というわけでどうも、ミトスって最初から怪しさMAXだよなぁとしみじみ思う軍師です(ノ∀`)

でもいいんだ…彼は「えぇっ!?」という驚きより、抱えてるドラマ性がメインな子だからね(`・ω・´)



【「テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック」ミトス、アビシオンのカットインが判明】
1
3 (2)
2


 
アビシオンのアニメ絵を見るのはすごく新鮮だなぁ( ゚д゚)

ミトスのこのカットインは構図が最高だな!!シャイニングバインドのカットインはみんなこうあるべきだとすら思えてくる(ノ∀`)

作画も、IGとufoの良いとこどりしたような感じがするね!グレイセスのカットインとかスキット絵描いた人かな?


…しかしあれだな。発売直前で情報がこれだけだとなんか寂しい感じがするけども、控えてるであろう新作に期待ってことで



なに、気にすることはない