aリフィル先生のキャラPVようやく公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも動画での秘奥義が以外にも「フェアリーサークル」 だと( ゚д゚)




というわけでどうも、予想外のフェアリーサークルでテンションうpした軍師です(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

はいはいセイクリッドシャインですよねーと思ったら…久々のフェアリーサークルに感動(´;ω;`)ブワッ







せ、せんせええええええええええええええええ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ユニゾナントパックも当然最初はリフィル先生ルートでやっていく意志が固まったね!リフィルルートやってないユーザーは是非とも1度はやってほしい(`・ω・´)

リフィルが良いっていうよりね、ロイドがいいのさ…コレットやしいなの前では「大丈夫さ!」なんて言う彼がリフィルの前では弱みを見せるというか、胸中を明かすというかね…(´;ω;`)

ロイドは無理しやすい子だから、大人の女性が相性良いんだろうなぁ。本人も年上好きだって作中で言ってるし…



とはいえリフィル先生は問答無用で軍師の嫁なわけだが




なに、気にすることはない


rifilrifil