イメージ683TGSこと東京ゲームショウ2013、なんとテイルズ新情報なし!

どういう…ことだってばよ…( ゚д゚) 




というわけでどうも、至極残念な軍師です(´・ω・`)

まぁ今年は開発に力を入れて、来年あたりにドカンと来るのかもしれないからなーその繋ぎで移植・スマホなんだろうと思えば別に悪い選択肢ではないと思うけども…(・ω・`)



【TGS2013「YAPPARIテイルズオブ」新情報なんとなし!!】
イメージ879
イメージ881
イメージ886
イメージ890
イメージ892
イメージ896
 


最新情報あるかも的な公式のツイートはなんだったんだようわああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応新PVが公開されたことや、OVA版ファンタジアの無料公開開始等はあったけども(´・ω・`)


まぁあんだけ商標あったんだし20周年には確実にマザーシップもくるんだし、そもそも毎年最新作が出ること自体が異常なんだから、ゆったり待つとしますか(´ω`)


ぶっちゃけユニゾナントパックだけで相当遊び込みそうな気がするので



なに、気にすることはない