wall「東京ゲームショウ2013」で販売されるグッズが公開!

マスコットキャラたちのマグカップとラピードのトートバッグ欲しい(*´Д`)




というわけでどうも、こういう実用的なものは欲しいなぁと思う軍師です(`・ω・´)

尊敬する上司がけいおんのストラップをつけてたり、割りと社内はフランクだったりするので(ノ∀`)アチャー





引用:http://tales-ch.jp/news_detail.php?news_id=737

■「テイルズ オブ」シリーズ マスコットマグカップ各種■ 
 
「テイルズ オブ」シリーズのマスコットたちがポップでキュートなマグカップになりました☆
パステルカラーの水玉模様をベースに、表情豊かなマスコットたちが描かれてます。
お茶や食事の時間を、お気に入りのマスコットたちと一緒に楽しく過ごしてみませんか?
h




■お出かけラピード トートバッグ■ 
 
ユーリのよき相棒ラピードがトートバッグになりました!
人気の高い岩本稔氏の可愛いイラストを、爽やかなネイビーブルーとライトブルーでプリント♪
サイズは、(約)幅45×高さ32×マチ15cmと大きめなので、荷物をたくさん入れられます。
また、口はスナップボタンで止めることができ、キーチェーンなどを付けられる金具も付いています。
更に内ポケットも付いて実用性もバツグン!
ぜひあなたのお出かけのお供に☆
hh


 
おおーイイネ!!ラピードのトートバッグはシンプルなデザインで使いやすいし、マグカップはマスコットキャラ勢ぞろいで可愛い(*´Д`)


…とはいえ、ミュウ、トクナガ、ラピード、ティポ、ルルか……ちょっと前まではこういうのがあるとクイッキーが常連だった気がするんだけどなぁ…時の流れは早いものだな(´・ω・`)


そして個人的にはノイシュのグッズを待ってるわけだが、何故かスルーされがちなので



なに、気にすることはない

 
 toxka_AA1500_