無題パチスロ「テイルズオブデスティニー」PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パチスロにこんなに新規アニメを使うとは…是非何かの形で再利用お願いしたい( ゚д゚)




というわけでどうも、16時間働いてきた軍師です…これだけ働いたあとにパチスロにいく同僚を見ると戦慄すらおぼえるwww(ノ∀`)

 




公式サイト:http://www.kitac-tales.jp/




新規アニメ、新規ボイス、夢であるように…これだけでこうもワクワクさせられるのか…( ゚д゚)

パチスロなので多分遊ぶことはないと思いますが、多分低予算だろうに作画良いし、何気に敵サイドがアニメにされるのも初めてだし、これはもう何かの形で再利用希望だわ…


そして何より、ウッドロウさんのかっこよさに痺れたね!もうこれをベースにしてアニメ化してくれてもいいのよ(*´Д`)??

nani


ていうかまじめに、久しぶりにネタなしでかっこいいウッドロウさんを見たいんだけど、そういえば原作の時点でネタなしの超イケメンだったと我に返ったので



なに、気にすることはない