samTVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』放送決定!

ポケモン赤・緑を遊んだみんなへ…(`・ω・´)キリィッ 




というわけでどうも、今更な気がせんでもないけどやっときたかああああと喜んでいる軍師です(゚∀゚)!

サトシのポケモンアニメは、もちろんあれはあれで面白いんだけど原作とは別物の道を歩んでるからね(`・ω・´)

良い言い方をすると、成長しすぎて別個のものとして確率させてしまったというか(ノ∀`)



【TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』放送決定】
key

PVはこちら⇒http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130817_g01.html


要約すると

主人公はレッド、相棒はヒトカゲ。ライバルはグリーン。冒険の舞台はカントー地方。

目的はポケモン図鑑の完成。ロケット団やジムリーダー達と戦いながらポケモンリーグ制覇を目指す。

そんな、原作ゲーム「ポケットモンスター 赤・緑」をそのままアニメ化してしまったという作品。

今の子供世代だけではなく、ポケモン赤・緑を当時遊んでいた我々のような世代にも楽しんでもらいたくて作ったとのこと。




なるほど、良いチョイスだ(`・ω・´)

レッドはなんか思ったより普通の少年だなぁ…金銀のイメージもあって、ちょっと冷めた感じの男の子なイメージがあったけども

本来ポケモンを定番通りにアニメ化するとしたらこんな感じだろう、うん。なんだか胸アツで期待が高まるわ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




まぁ特別番組らしいから連続放送されなさそうだし、正直どこまでやるのかorどれぐらいカットしまくるのか心配だけど




なに、気にすることはない