10269287ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの続編が登場!

ロケテスト開催中で、順平とゆかりっちが参戦決定したぞ(`・ω・´) 




というわけでどうも、やっぱきたかーと思う軍師です(`・ω・´)

まぁ期待は高まるし前作も面白かったけど、格ゲーは長続きしないタイプなんだよなぁ(´・ω・`)



【ペルソナ ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの続編が登場】

引用:http://www.famitsu.com/news/201308/16038325.html

●『ペルソナ3』の岳羽ゆかり、伊織順平が新規参戦!

 アークシステムワークスは、本日(2013年8月16日)から8月18日までの3日間、2D対戦格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』続編のロケーションテストを開催する。

場所は、東京・秋葉原の“Hey”と、大阪・日本橋の“タイトーステーション大阪日本橋”の計2ヵ所だ。

l_520d7c023c197l_520d7c0a28bccl_520d7c0e7cf14l_520d7c043a5fel_520d7c0945908l_520d7c105e68e



ゆかりっち、結構賛否両論キャラだけど自分は割と好きだったりします。PSP版しかやってなくてfesのシナリオをやってないからかもだけど(*´Д`)

しかも美人さんに育って結構好みである(ノ∀`)


テレッテもとい順平は、主人公が無個性なゲームだったから、成長だとか挫折だとかの役割を担ってくれた、もう一人の主人公的な存在だったかなーと考えています。イイキャラだよね(`・ω・´)


他には…キタローがなぁ…シナリオ的に本人登場は難しいにしても、幻影的な感じでもいいから操作できたら嬉しいんだけどなぁ…


まぁなんか見た感じ、あと二枠ぐらいは新キャラ出せそうな感じしてるから可能性は決して低くないってことで




なに、気にすることはない