arohaDJCD、アンソロドラマCDのジャケットが公開!

こうして見るとみんな美男美女ばっかやな(ノ∀`) 




というわけでどうも、なんだかユーリ+フレンに笑ってしまった軍師です(((´゚ω゚)))

お前らモデルかなんかなのかそのキメ顔はwwww(ノ∀`)
 


【DJCD テイルズリング ヴェスペリア Comic Market 84 Limited】
jacket (2)
jacket (4)

jacket (1)



何気にアスベル+ヒューバート+ソフィの3人っていうセットは久々に見た気がする…( ゚д゚)シンセン

そしてIG作画のアスベルで整ってるのも久々に見た気がせんでもないwwエボルブとかタクティクスユニオンは超綺麗だったけどIGじゃないしなぁ(´・ω・`)


ufo2つは安定の作画だね!分子ミラとエルに涙が出そうになるよ…(´;ω;`)ブワッ


まぁルドガーが主人公オーラを発揮せず後ろで見てるだけなのがなんだか彼らしくて笑いそうになってしまったけど、そんな素朴なルドガーが大好きなので




なに、気にすることはない