ssテイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック コレットのキャラPV公開!

秘奥義公開されたけど、それならロイドも公開してほしかった(ノ∀`) 




というわけでどうも、なんだかんだアリだなと思っている軍師です(`・ω・´)

やっぱグラフィック綺麗なだけでも割りと満足しちゃいそうだわ…不満ばっか言ってても良いことないしね(*´Д`)


 


【PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」キャラPV コレット】






うおおおジャッジメントのエフェクトが綺麗になっとる(゚∀゚)!


あとこの秘奥義、確率で発動だったけどオーバーリミッツだと100%発動とかになってたらいいなぁ…とか思ったり(ノ∀`)


カットインもやはり美麗だし、これは他キャラのカットインも楽しみやでぇ(`・ω・´)



…まぁそれ以外の追加要素をなかなか期待できないのが悲しいところだが





なに、気にすることはない