ecテイルズオブシンフォニア「コレット・ブルーネル」のフィギュア原型が公開!

さすがのヒロインオーラである(`・ω・´)



というわけでどうも、コレットってすごくヒロインらしいヒロインだったなぁと思う軍師です(ノ∀`)

でも、戦闘面でもヒロインらしく回復を使って欲しかったよ…リフィルてんてーがいるからいいんだけどさ(´・ω・`)



【テイルズオブシンフォニア コトブキヤより発売のフィギュア「コレット・ブルーネル」原型公開】
 
引用:http://news.dengeki.com/elem/000/000/680/680011/

c20130728_wf2_025_cs1w1_x720





ぬおおおおおかわえええええええ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

いつものアルター製フィギュアではないけど、かなり完成度高いな!これは彩色版が楽しみやでえええ(`・ω・´)




……まぁ彩色されたものを見て楽しむだけで、フィギュアを買うのは軍師にとってかなり敷居が高いんだけど




なに、気にすることはない