1_20130426145058PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」OPアニメ公開!

なにこれクオリティはんぱねぇ( ゚д゚) 






というわけでどうも、最近PS2のRPGを中古で買い漁るのが趣味な軍師です(`・ω・´)

やりたいなーと思ってやってなかった作品とかを安く買ってちょくちょく消化しながら、シンフォニア ユニゾナントパックや今作「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」を全力待機中です(`・ω・´)

 






うおおおおクオリティはんぱねええええ( ゚д゚)

そして溢れ出る正統派RPG臭…これはRPGにストーリーを重要視する軍師としては見逃せない!前作の素晴らしいシナリオがあるから余計にね(`・ω・´)


まぁアニメにかけるお金を本編にまわせば…とは思わんでもないけど、やっぱりオープニングでの盛り上がりはゲームにとって超大事ってことで



なに、気にすることはない