veigテイルズオブカードエボルブ、今回はリバース特集だよ!

ヴェイグさんは歴代主人公の中でもトップクラスに好きです(`・ω・´)

画像を追加しました! 





というわけでどうも、リバースには結構感動してしまった軍師です(ノ∀`)

一部では説教臭いだなんて言われてるけども、自分に心当たりがなければ悪い意味での説教臭さなんて感じないものさ多分(`・ω・´)




【テイルズオブカードエボルブ リバース画像集】
実は歴代主人公で一番身長が高い実は哲学書等を読んでいる知性派実はクレアアアアと叫んだのは3回ぐらいぶっちゃけ作中であんなに叫ぶとは思わなかった大剣の割にアグレッシブだよねこの人美人やわ男の娘内股に萌えるTORの清涼剤だった信じられるか?この服、ユージーンのおさがりなんだぜ…女の子ならPTの男女比ピッタリだったのに(遠い目)独特で聞きやすい少年ボイスが素敵だったよΣd(゚∀゚d)ティア「可愛い…(;゚∀゚)=3ハァハァ」この人が幼少期マオの服を着ていたのか…叫び声が「にゅおおおおお」とか「にゃおおおお」に聞こえる元祖チョロアマ打撃攻撃力No.115歳である(重要)殴り合いの人(゚∀゚)o彡゜この人は炎のフォルスの方がよかったのではww嫁実は21歳である。TORで外伝系に出演していない唯一のキャラである(´・ω・`)溢れ出るヒロインオーラ名前呼ばれまくるヒロイン今流行の男の娘?はーいべいびー(悪笑)歴代最高の悪役だと思うシュタイフェ・ブリーゼ!!
世界規模のトラブルメーカー死に様までちゃんと悪役っぽかったよね




ということで、まだまだパーティーキャラも揃ってきていないので今後に期待ですね(`・ω・´)

ついにパーティーキャラも揃いましたね(゚∀゚)!個人的にはヒルダちゃんが追加されただけでもう嬉しくて嬉しくて(*´Д`)

外伝はおろか特典DVDですら参加しないっていう謎の冷遇っぷり…

リバースがまた陽の目をあびることがあれば、ヒルダも他作にゲスト参戦してくれたらいいなぁと思います(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



…まぁ大人っぽい女性キャラに需要がないのはわかってるけども




なに、気にすることはない