chaos_ringsスクエニのスマホ用RPG「ケイオスリングス」が移植決定!800円で配信されるぞ!!

今作は課金ゲーじゃないので安心だな(`・ω・´) 




というわけでどうも、スマホでゲームやるのはしんどい軍師です(´・ω・`)

ロンパが限界だったよ、うん(ノ∀`)

 


【Chaos Rings移植決定!PSPとPSVitaで800円で配信!!】


情報元:http://blog.livedoor.jp/od3/


ケイオスリングスはスクウェアエニックスがスマートフォン用に配信している本格RPG

ターン制バトル、経験値を得てレベルアップ等といったオーソドックスな戦闘システムで構成しつつ、4組の男女ペアの主人公による群像劇ストーリーは好評を博した。

続編も2作作られており、今作を含めてシリーズ全体の評価は高い。

スマートフォン用ではあるが課金ゲー等ではなく、家庭用ゲームと同等の本格RPGとなっているのでプレイしてみてはどうだろうか?





というわけでして…軍師としては非常に気になっていながら、スマホでゲームはいやだああああってことで遊んでいなかったわけですが


800円という価格もあるし、面白いみたいだから遊んでみようと思います(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


何よりガチャやDLC等の課金ゲーじゃない、昔ながらの良さを持った普通のRPGなところがイイよね(`・ω・´)





まぁ逆にFF本編とかが課金ゲーとなりつつあるけど





なに、気にすることはない