img_886842_22453920_0エミル役の下野紘さんが、ブログでシンフォニア ユニゾナントパックの告知をしています!

解釈によってはなんだか切ない気もするが、これはポジティブにとらえておこう(ノ∀`) 




というわけでどうも、ラタトスクの騎士は惜しいだけで面白いよ!と主張する軍師です(`・ω・´)

あれがああだったらなぁ…これがこうだったらなぁ…というところが多いだけで、一本のRPGとしてはちゃんと面白いよラタトスク(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


 


【下野紘さんブログ更新「電車内にて・・・」】

shimono


電車内にて・・・
A「今度、シンフォニアとラタトスクが一緒になるんでしょ?」

B「PS3買おうかなぁ・・・」

A「そうなんだぁ・・・」

B「でも、シンフォニア面白かったよな!」

A「ねぇ~!」

B「あ、じゃあなぁ!」

A「じゃあねぇ!」



よろしくお願いしますっ!!
そしてラタトスクもよろしくお願いしますっm(_ _)m
 




ラタトスクは!?とツッコミたくなるが、ハードが違うから未プレイなのかもしれないし「シンフォニア(ラタトスク含)面白かったよな!」かもしれないから、そのあたりは気にしないでおこう(`・ω・´)


でも声優さんがこういう書き方で告知しているのが面白くてついご紹介してしまいました(ノ∀`)




というわけでみなさん、ラタトスク未プレイの方は(もちろんそうでない方も)是非プレイしましょうm9っ`・ω・´)


…まぁさすがに前作キャラレベル制限の撤廃すらされてなかったら抗議したいレベルだけど、そのあたりはバンナムを信用するってことで




なに、気にすることはない