pandashitagaki5久々の雑記いくよ!

どうでもいいけど討鬼伝面白いよ討鬼伝(ノ∀`) 



というわけでどうも、すっかり討鬼伝にハマってしまっている軍師です(`・ω・´)

いかんな…和風な世界観がとても良くてどっぷりだわ(ノ∀`)

 


【PS3 ドラッグオンドラグーン予約受付開始】
006
 
参考:予約受付ページ(amazon)

超ダークなハイクオリティRPGの第3弾がついに予約受付開始!

ハッピーエンドなんてクソ食らえなダーク趣向なユーザー、たまには変わったRPGがやりたいユーザーは挑戦してみては(`・ω・´)?





【PSVita 討鬼伝 アップデート配信!】
20130529-00000025-isd-000-0-view
 
参考:http://www.inside-games.jp/article/2013/06/30/68008.html

不具合修正、システム・バランス調整等のアップデートが即配信!

体験版の頃からユーザーの声に敏感な姿勢は非常に好感が持てる。ゲーム自体のクオリティが高いのもあって、久しぶりに安心して遊んでいられるアクションゲーム(`・ω・´)



【ファイアーエムブレム覚醒 サーリャのフィギュア予約受付開始 え、えろすぎる…(*´Д`)】
_AA1455_
_AA1455__AA1455__AA1455_
 
参考:予約受付ページ(amazon)

サーリャちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもこれはちょっとエロすぎるww本編やってるとき色っぽいイメージ全然なかったのに(ノ∀`)




【テイルズオブカードエボルブ 追加画像抜粋】
これが本当のテイルズオブウォールブレイカーこれはV系歌手がバラードを熱唱してるときのポーズや…!!左は可愛い、右は凛々しい
声が渋すぎる美人もしかして銀髪じゃなくて白髪?なんかラスボス化がすげぇ急だったww






ということで、また討鬼伝に戻ります( ゚∀゚)ノ

一日中仕事であんまりプレイできてないけど、地道に少しずつ進めていくんだ…(`・ω・´)






まぁこのままだとシンフォニアHDに間に合わないぐらいのペースなのでどうにかしたいんだが、忙しいのは良いことだということで





なに、気にすることはない