tos_BD_01OVA版テイルズオブシンフォニアのBD-BOXが予約受付開始!!

映像演出だけでも見る価値はあるぞm9っ`・ω・´)




というわけでどうも、OVA版シンフォニアがなんだかんだ好きな軍師です(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

正直原作ファンとしては「ええええええ」という面も確かにあるんですが、感動面の強化やシナリオ演出の改善等に関しては素晴らしいと思ってます(`・ω・´)

 


【テイルズオブシンフォニア BD-BOX予約受付開始!】

参考:テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION EXTENDED TRILOGY BD-BOX予約受付ページ(amazon)


「テイルズ オブ シンフォニア」生誕10周年を記念し、OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」の第1シリーズ"シルヴァラント編"、第2シリーズ"テセアラ編"と第3シリーズ“世界統合編"を収録したトリロジー(3部作)BD-BOXが発売! 

【特典】
キャラクターデザイン・松島晃氏新規描き下ろしBOX (変更の可能性あり)




現時点ではマイナス8000円というなんともお買い得なamazon価格よ…(*´Д`)


内容としては「全11話でOVAだけど最後までやる」という枠があった為にシナリオのカットや省略が目立つ反面、原作の一部シーンを改善したり感動路線を補強したりして、映像作品として完成&完結させたという印象


個人的には「確実に不満を爆発させる原作ファンが出るタイプの作品だけど、ゲームのOVAとしては非常に高評価している」という感じです(`・ω・´)


色眼鏡で見ると粗が目立つかもしれませんし、色眼鏡で見てしまう原因は今までの公式の振る舞いなので責めることはできませんが

改めて普通に見てみてほしい作品だなぁと思います(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




まぁ軍師が、ゲームだと泣かなかったのにOVAだと号泣させられたから評価を甘くしてるというところもなくはないんだが





なに、気にすることはない