key - コピー (2)ティアーズ・トゥ・ティアラ2予約受付開始!

これは即ポチったでえええええええええ(`・ω・´) 




というわけでどうも、早速ポチってしまった軍師です(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

なんで去年からドンドンと欲しいゲームばっかり発売するんだ(´;ω;`)ブワッ

 


【ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 予約受付開始!】
_AA1000_

参考:予約受付ページ(amazon)


[ティアーズ・トゥ・ティアラ2記事一覧]

ティアーズ・トゥ・ティアラ2正式発表!ディザーサイトがオープンしたぞ!!

PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」 キービジュアル&発売日が公開!10月24日発売予定だぞ!早期購入特典は「アルルゥ」を仲間にできる!?

PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」 あらすじや主人公&ヒロインのイラストと声優公開!主役は松岡禎丞さん、ヒロインは釘宮理恵さん!!


 


楽しみだなあああああ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


前作と同じように、超序盤で伏線を見せまくって、序盤が半ギャグゲーで、中盤で超展開、終盤で伏線全回収でEDがすごく綺麗に締まる

という感じの展開を機体したい(`・ω・´)



まぁ序盤の半ギャグゲーで飽きられてしまう危険性があるのがちょっとこわいけど



なに、気にすることはない