samsサモンナイト5 開発者へ直接届くメッセージを募集中!

あなたの愛や希望を是非スタッフへ届けましょう(`・ω・´) 




というわけでどうも、言いたいことがたくさんある軍師です(`・ω・´)

もちろん言いたいことは作品愛ばっかですけどね!あとは今後のシリーズの展望とかかなぁ…

個人的にエクステーゼ系は抑えたほうがいいと思う(軍師は好きだけど)

 


【サモンナイト5 開発者へメッセージを届けよう】


引用:http://news.dengeki.com/elem/000/000/619/619325/

バンダイナムコゲームスから5月16日に発売されるPSP用ソフト『サモンナイト5』。

これまでのナンバリングタイトルを手掛けてきたメインスタッフが開発に参加している最新作への応援メッセージを、『サモンナイト』シリーズのファンから大募集します。

投稿していただいたメッセージは、後日予定しているインタビューにて開発スタッフにお届けし、コメントをいただいてきます。

ぜひ、熱い言葉をお寄せください。また投稿してくれた方の中から抽選で3名様に、非売品ポスターなどの『サモンナイト』シリーズ関連グッズをプレゼントします。

受付期間は4月29日の23:59まで。あなたの参加をお待ちしています!




か、関連グッズだと…( ゚д゚)


こいつぁ腕がなるぜええええほぼ全シリーズ遊んだ軍師を舐めるなよおおおおお(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ってことでレックス先生やアティ先生はもちろんだが、サモンナイト2&パッフェル最愛の軍師は主にそこを中心にメッセージを書いてみます(`・ω・´)


あとはお祭りゲー的なものを希望してみてもいいのかな?スタッフの今後のシリーズの展望に繋がるものもちらっと入れてみようかと(ノ∀`)


サモナイファンの皆さんも是非投稿してみてくださいね( ゚∀゚)ノ



まぁプレゼントは抽選で3名とかだから絶対当たらないだろうけど



なに、気にすることはない