mhr (1)ビバ☆テイルズオブマガジン最新号表紙公開! 

うおおおおかっこよすぎだろおまえらああああ(ノ∀`) 




というわけでどうも、インフィニットエボルブプレイ中の軍師です(`・ω・´)

完全に存在を忘れてたべ…しかしおもしろむずかしいなこれ(・ω・;) 
 


【ビバ☆テイルズオブマガジン最新号表紙公開】

mhr (2)


[オマケ:テイルズオブエクシリア2 4コマKINGS、コミックアンソロジー表紙]

_SS500__SS500_





3人ともかっけええええええええ!ガラドさんなに爽やかな笑顔してるんですか(ノ∀`)

しかも毎度ながらテイルズオブTVの一コマがいちいち笑いを誘うwwwwヴィクトルwwwwww


小野坂さんとの対談はリチア役の清水香里さん。清水さんにはいずれPTキャラとしても参加してもらいたいなぁ…



まぁリチアって戦闘しないけどほぼPTキャラみたいなもんだったが



なに、気にすることはない



コメントする

名前
 
  絵文字