7092_1ダンガンロンパシリーズ、十神白夜くんのメガネが発売決定!

メガネ変えたいなぁと思ってたし…買おうかな…(゜∀。) 





というわけでどうも、十神くん大好き軍師です(`・ω・´)

もう4章では可愛くて仕方なかったねこいつ…どや顔が崩れていく過程がたまらん(ノ∀`)
 


【十神白夜の眼鏡が発売決定!】

006



スパイク・チュンソフトより発売中の『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』に登場する、超高校級の御曹司“十神白夜”愛用のメガネが、遂に商品化決定!

オフィシャル監修の元、設定にあわせて新規金型から作成したこだわりの逸品デス!
フロントは上部にリムのない構造で、目の表情を覆い隠しません。 軽くて耐久性に優れた高級金属、チタンを使用したシルバーフレームが、クールな印象を演出する十神のメガネは、コスプレの際はもちろん、普段使いとしてもオススメ!

御曹司も愛用する、高級感溢れるメガネをぜひお楽しみ下さい。

003001005




あかん…普通にシンプルでイイじゃねぇかと思ってしもうた…( ゚д゚)


重みとか感触がわからないし、丈夫なのかとか品質については怖い面もあるけど

普段使いの1つとしてこれは持っておいても損はないかもしれないぞ…(・ω・´)うぅむ



…と思ったけどレンズ変えに行くのめんどくさいなぁ……他のにしたって結局買いに行くから変わんないけど




なに、気にすることはない