ronpa (1)ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATIONついに設定画公開!!

これはかなり期待できるぞ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 




というわけでどうも、現在ハーツRのラスダン攻略中の軍師です!

やっぱり感想書いたほうがいいかなぁ…でもなぁ…今回ばかりはあの点だけは擁護できない…(´・ω・`)

とりあえずさっさとクリアするとして、ロンパ情報きたよ!!



【TVアニメ版ダンガンロンパ キャラ設定画・メインビジュアル公開】

ronpa (2)
ronpa (1)

【参考:ゲーム版の苗木誠立ち絵】
bd0f79997ca8f72b





うわあああああ原作そのまんまうわああああああ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


苗木くんの右下は「それは違うよ!」かな?楽しみすぎてテンション崩壊しそうである(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


…しかし今テンション上げたところで、放送開始の夏までは相当時間があるが



なに、気にすることはない