g5ar6ja6t置鮎龍太郎さんと前田愛さんがご結婚!!おめでとおおおおお

ガイアスでテイルズのパーティキャラとして正式に参加できたし、良いこと続きだなおっきー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



というわけでどうも、最近声優さんの結婚ニュースが多いなぁと思う軍師です(`・ω・´)

でもめでたいからいいことだよね!みんなおめでとおおお!!




【置鮎龍太郎さんと前田愛さんご結婚】

g5ar6ja6t


置鮎龍太郎さんと前田愛さんがご結婚なさいました!!


f28707e0



ご報告

私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしました。

2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えたタイミングでのご報告とさせていただきました。

お互いを支え合い、素晴らしい作品作りに貢献できるよう、また明るい家庭を築いていけるよう、精進して参ります。 これからも変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

URL:http://blog.okiayu.jp/?eid=1086728





みんなあああお祝いじゃあああああああああ( ゚∀゚)ノ


特に置鮎さんは再婚だし、幸せになってほしいものでござる(*´Д`)



…ちなみに軍師の結婚は…未だ見えずだが…



なに、気にすることはない


 11375656

ブログアンケート人気投票