pandashitagaki5よし、久々に雑記いくぜー( ゚∀゚)

今回も相変わらずテイルズネタ多めだぞm9っ`・ω・´) 




というわけでどうも、毎日仕事に追われている軍師です(゚∀。)

ブログとゲームだけが生き甲斐さ…それも悪くはないかもしれんが(´・ω・`)






【ティポとミュウのイヤホンジャック公開】

iyahon

引用:https://twitter.com/kotobukiya85/status/295062573278171136



うはwwかわいいいいいい(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもオイラがこれを会社でつけてたら変な目で見られること間違いないな(ノ∀`)




【漫画家 内藤隆氏のレイアが可愛すぎる】

20130126a

電撃マ王で「テイルズオブエクシリア2」の公式コミックを連載中の内藤隆さんがお描きになったレイアです


…もうなんというか、可愛すぎておかしくなりそうである(゚∀。)


[オマケ:内藤隆氏の学園コスルドガー]
2QPXCcAALWWklarge




【3DSドラゴンクエスト7の変更点】
引用:http://www.yodobashi.com/

わかりやすい、迷わないドラゴンクエスト7にして、ユーザーみんながEDを迎えられるのが目標

石版探しに関しては、レーダー搭載やヒント増加によりフラストレーション削減

・あらすじ機能搭載。合間にプレイしてもストーリーを思い出せる

・転職すると見た目がその職業に変わる。モンスター職に転職するとモンスターの見た目になる

・職業の熟練度をあがりやすくした

上級職で習得できる術技は転職すると使えなくした(!?)

・魔法特技のバランス調整



……これ、職業極める楽しさかなり減ったんじゃね……?いやでも石版探し楽なのは嬉しいし、ストーリー好きだったから買うけどね(`・ω・´)






【ファイアーエムブレム覚醒 DL版発売決定】

ファイアーエムブレム覚醒のDL版が発売決定!

ファイアーエムブレムはSRPGの原点であるシリーズ。SRPGが好きなら是非一度遊んでおいて貰いたい(・ω・´)

今作は戦略というよりは育成・キャラクターの魅力に重点を置いた作品なので、そういうのが好きなら直さら遊んでみて下さい( ゚∀゚)ノ

でもDL版買うぐらいならamazonで安く普通に買ったほうがいいかも(´・ω・`)

参考:ファイアーエムブレム覚醒(amazon)






さて、みなさまアンケートにご回答していただきまことにありがとうございます!!

おかげで沢山の声を聞かせていただくことができ、当ブログにとっても皆様にとってもプラスになるよう運営していけそうです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


近いうちにメッセージ系のお返事を、ランダムに選んだり質問をくれていた何件かにお返事を書きたいと思います(`・ω・´)



あ、もちろんまだアンケートは締め切らないので、まだの方や他に軍師に言いたいことを回答後に思いついた方は是非是非アンケートをご利用くださいね( ゚∀゚)ノ






…ところでうちの客層…PCサイトに移ってお客様も増えたのに、未だダントツで20代女性が多いことにびっくりしました(゚Д゚)



が、がんばって可愛いデザインに作り変えちゃおうかな…!


…とか思ったけどそんなセンスもないので




なに、気にすることはない


 11375656

ブログアンケート人気投票