テイルズオブフェスティバルイメージ1122013詳細公開キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

今回の司会はゼロス&シェリアだぞm9っ`・ω・´)シャキーン




というわけでどうも、テイルズフェスは毎回DVD組な軍師です(・ω・`)

だって遠いんだもの…行けるなら行きたいもの…(´;ω;`)ブワッ

まぁ大勢の観客が、声優さんに超失礼で最低最悪なことをしてしまった例の瞬間に自分がいたらキレまくってヤバかったかもしれぬが(ノ∀`)




【テイルズオブフェスティバル2013詳細公開】

bnr_main

公式サイト:http://tof.tales-ch.jp/

テイルズオブフェスティバル2013が6月1日・2日に横浜アリーナで開催決定!

出演者は今のところ以下のように決定済み

イメージ113


イメージ114






メンバーいつもと大差ないが(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ハーツ兄妹参戦ktkr!!


だがしかし、いい加減ファンタジア組とかをだな…いやまぁちょっとは出たことあるけどさ…


ちなみにおそらくメンバーはまだまだここから追加されると思うので、今後に期待ですな(* ゚∀゚)





…ところで、ハーツ兄妹は参戦するのにシングは参戦しないの?DS版ハーツ発表時もこの二人で、シング役の柿原さんはビデオメッセージじゃなかった?いい機会だし参加しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!



…すみませんただ柿原さん面白いから出てくれたらなぁ…と淡い期待を抱いただけなんで




なに、気にすることはない 






ブログアンケート人気投票