pandashitagaki5最近ネタ切れ感半端無くてごめんね!

細かい情報や拾わなかった情報を集めて雑記やるよ(`・ω・´)




というわけでどうも、妖狐×僕SSのコミックを読んでいる軍師です(`・ω・´)

話題になってたから読んでみたけども絵は綺麗だし面白いしで読んでよかった…漫画あんまり読まないから、軍師の漫画評価はあてにならないけども(・ω・`)



【テイルズオブハーツR プロデューサーインタビュー】

tohr (2)

引用:http://www.famitsu.com/news/201211/30025084.html

・物語やキャラクターなどから感じられる“印象”はそのままに、変えるところは大胆に変えよう! という姿勢で臨んだ

・カルセドニーが、とあるタイミングで仲間入りすることで物語の後半における主人公との関係も際立つ

・新キャラがガラドになったのは「パーティーを導く大人」が欲しかったからで、シングやヒスイをなだめる役どころ。コハクを亡くした娘と重ねて、感情的になることも

・当初は、新キャラクターを出すなら女性がいいなぁとも思っていた今回新女性キャラ参入はなし…?

・本作の“チェイスリンク”は、3Dのフィールドで非常にテンポよくコンボを続けられるシステム。攻撃中に条件を満たすと、操作キャラクターが“チェイスリンク”モードに移行し、どんな状況からでも一瞬で敵に追いつくことが可能

従来のシリーズ作品では、敵を吹っ飛ばしたら、走って追いかける必要があったが、それを省略できるようなものらしい

・チェイスリンク中はトドメの一撃として“チェイスフィニッシュ”をくり出したり、味方との協力攻撃“クロスチェイス”を発動したりと、いろいろなアドリブができるシステムに仕上げていて、エアリアル感も簡単に味わえる

・ボイス量はDS版の倍ぐらい。DS版も相当な量だったし妥当か

・シナリオはDS版と、テイルズオブエクシリア2を手がけた山本尚基さんとイノセンスRを担当した前田圭士さんで細かいところまで見直している



ふおおおおおお面白そううううううう体験版期待したいところだなぁこれは(`・ω・´)



【サモンナイト5新キャラクター公開】

-警察騎士アベルト 特務騎士イェンファ- 

05_character


やばいイェンファがタイプすぎる嫁だな今作の嫁だな(*´Д`)ハァハァ


ちなみに声優は今のところ公開されていないようです(・ω・`)





【amazon 歳末PRICE DOWNセール】
 amazon_crave

Amazonさんが最大90%OFFで表示価格よりさらに5%OFFの年末セールを開催するようです


12月3日0時からスタート!ってもうすぐやんけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

対象商品はわからないけども欲しい物が安く買えたらいいなぁ((o(´∀`)o))






というところでここまで


さて、では妖狐×僕SSの続きを読んできますです


……イケメンが多くて無性に「くそっ……くそっ………!!」ってなるときもあるけど



なに、気にすることはない




 
 toxka_AA1500_