9674d5b7-sトトリのアトリエがVitaで移植決定きたああああああああああ

……あれ、ロロナ…(´・ω・`) 


というわけでどうも、廉価版が出てるのでそろそろロロナのアトリエをやろうと思っている軍師です(`・ω・´)

アーランドの錬金術師シリーズは、ロロナ→トトリ→メルルと続いてきているので、まずはロロナからやらねば…


でもなんで移植一発目が中間のトトリなんだろう(´・ω・`)?




【トトリのアトリエPlus~アーランドの錬金術士2~】

7878529802_a38b099eec


PS3で発売中のトトリのアトリエがPSVitaに登場!!

発売日は11月29日、8190円でプレミアムボックスも発売予定とのこと





11月か…サモンナイトやらエクシリア2やらで大忙しだが、ロロナを終わらせて無事に移行することができるのだろうか…(・ω・;)


まぁ別に発売日に買わなきゃいけないってわけじゃないし



なに、気にすることはない